桜圃校友会

NEWS

水無月祭の騎馬戦優勝チームに校友会から賞が授与されました

活動情報

6月6日(土)、水無月祭が開催されました。

午前に行われた体育祭では、各学科の新入生が白熱した競技を繰り広げ、会場は大いに盛り上がりました。

騎馬戦(女子)で優勝した社会福祉学科には、相本艶子理事長から賞状、優勝カップ、賞品が贈られ、笑顔あふれる表彰式となりました。また、今年度からは男子騎馬戦についても、賞品に加えて賞状が授与されることとなりました。

最後に、相本艶子理事長から新入生へ、これからの大学生活がより充実したものとなるよう激励の言葉が贈られ、体育祭は盛会のうちに幕を閉じました。

新入生の皆さんの今後の活躍を期待しています。

NEWS一覧